ウマ娘 活動日記【サクラバクシンオー】

お久しぶりです。ガヴです

 

今回から最近ハマっているウマ娘の投稿をしていきます。

 

初回の記事は短距離最強のサクラバクシンオーを育成していきます。

f:id:gab21:20210531142344p:plain

まずは継承ウマ娘の選択。すでにフレンドは使い切っているので自分の育てたウマ娘を継承していきます。因子弱いからフレンドの使用制限無くしてほしい;;

サクラバクシンオーは短距離とマイルが設定されており、初期のマイル適性がBなので因子でAにします。その結果中途半端な性能になってしまった。

 

f:id:gab21:20210531143643p:plain

今は育成後の能力よりイベントポイント獲得を優先しているのでデッキはぐちゃぐちゃですw みんなもそうでしょ!!

 

とりあえずメイクデビューまで絆ゲージ上げ中心に育成します。

 

 

f:id:gab21:20210531143648p:plain

 

結果まったくスピード練習できず・・ まあ大丈夫っしょ!!

f:id:gab21:20210531143653p:plain

バクシン!バクシン!

 

っとまあこんな感じで進めていこうかと思ったんですが次のレースでまさかの・・・

 

f:id:gab21:20210531143657p:plain

 

練習失敗、片頭痛のせいでなんと絶不調;;

育成で絶不調になるのはさすがに初めてでした。

 

f:id:gab21:20210531143638p:plain

育成簡単なサクラバクシンオーとはいえ序盤でこの結果は焦りますw

 

 そこから先は何とか1位を取り続け順調でしたが、ウマ娘をやったことある方ならだれでも遭遇したことのある出来事が・・

 

f:id:gab21:20210531151045p:plain

はい。

失敗率38%の友情トレーニング二枚。今回のデッキはスピードのカード二枚しか入れていないのでぜひとも成功して能力を大幅にあげたいところです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gab21:20210531151517p:plain

さすがはバクシンオー様やーーー!!!いいタイミングでスクショ撮れたw

 

そこからは何事もなく進んでいき・・・・

f:id:gab21:20210531152639p:plain

育成完了!

イベントポイント重視のデッキにしてはいいんじゃないんでしょうか

よさげのスキルはあんまなかったけどね

 

f:id:gab21:20210531153135p:plain

 

毎回イベントポイントこれくらいなんですけど猛者の方って一回の育成でどれくらい稼いでるんですかね????

 

ということで今回はサクラバクシンオーの育成した様子を記事にしてみました。今後も気が向いたらやっていこうと思います!!!