Jリーグ 第28節 本気で予想

どうもガヴです

 

今回は僕が大好きなJリーグの次節の試合結果を本気で予想していきます!

 

ではさっそく、、

 

29日 土曜日開催

 

13:00 コンサドーレ札幌0-1サガン鳥栖

理由 札幌は前節鹿島相手に2失点&無得点に終わった。鳥栖は前節柏に引き分けたものの課題であった得点力不足が解消されつつあるので、もしかしたら1点以上決めるかもしれない

 

14:00 横浜・F・マリノス2-2ベガルタ仙台

理由 このカードは正直どうなるのか予想が難しかった。今年横浜は仙台に対し8-2というスコアで勝利したが天皇杯では2-3で負けている。予想が本当に難しいので引き分けにした。

 

16:00 G大阪0-2サンフレッチェ広島

理由 大阪は今2連勝中だが相手が首位だと正直厳しいと予想する。元大阪のパトリックをしっかり封じることができれば勝機はあるかもしれない。

 

16:00 ヴィッセル神戸0-1鹿島アントラーズ

理由 神戸はいま連敗が続いてのでこの流れをどう変えるかが鍵になる。鹿島はさらに順位を上げるためにも神戸には勝利してACL出場圏内、優勝も狙っていきたいところ

 

17:00 FC東京0-0清水エスパルス

理由 東京は前節首位相手に1-1で終え久しぶりに得点ができた。得点が少なければ、失点も少ないのでどちらかが先制をすればそのまま終了する可能性もある。

 

19:00 V・ファーレン長崎1-3川崎フロンターレ

理由 長崎は残留争いのために今まで以上の力を出してくるかもしれないが、川崎も優勝のために勝ち点3を確実に取りに来ると予想。お互いに2連勝をしているのでどうなるかは試合が始まってみないとわからない。

 

 

30日 日曜日開催

 

14:00 浦和レッズ2-1柏レイソル

理由 柏は最近なかなか勝てていないのでいい加減流れを変えたい。監督がどんな作戦をもって試合に挑むかによって結果が変わってくるかもしれない。

 

15:00 ジュビロ磐田1-1湘南ベルマーレ

理由 お互いともなかなか勝てない時期であるので正直予想が難しい。このカードでどちらかが負の流れを終わらせるかもしれない。

 

16:00 セレッソ大阪1-3名古屋グランパス

理由 大阪はここ4試合勝利がない。この流れを変えるためにも勝利を狙いたい。名古屋は現在2連敗しているがリーグ後半戦に入ってから好調なので勝利すると予想した。

 

 

以上が次節の予想結果です。

あくまで予想なのでもちろん本当の結果とは異なります。

FC東京のサポなんで個人的には東京が勝ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

広告

基本エンジョイ勢の僕は安めのゲーミングマウスを使っています!

手にぴったりのサイズで若干重めなので個人的にすごく使いやすいです!!

比較的に安いのでガチ勢の方にはおすすめはしませんがエンジョイ勢の方には本当におすすめします!!!!

 

 

あとヘッドセットも比較的安いのを使っています。

たまに友達と通話をしながらゲームをするのでマイク付きのを使っています。

このヘッドセットはPCのUSBに接続すれば光るので、ゲーマーっぽくてかっこいいです!!