iTunesのアフェリエイトができるようになったぞーーー!

どうもガヴです。

先ほどiTunesアフェリエイトプログラムの申請が承認されました!

 

さっそく紹介していきましょう!

今自分が一番プレイしているゲームを紹介します!

 

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 このアイコン見たことありますか?

storeのトップセールスでいつも上位にいるゲームです!

 

キャラが個性的でかわいい、けどストーリーではシリアスな場面を見せたりしてくれるので本当に面白いです。

 

大人気アニメFateシリーズを見たことがある人ならさらに面白さが湧いてくるかもしれません。

 

でも一つ注意点が、、、

このゲーム、推しキャラ狙いでガチャを引いても基本的に出ません。

 

でも普段使わないキャラにもかわいい子はたくさんいるのであんまそこは気にならないかな(個人差)

静謐のハサンまじかわいい

 

ストーリーもかなり壮大で長いのでクオリティはかなりすごいです!

 

 

最後に自分の推しキャラの画像を貼りますね。

f:id:gab21:20180925223852j:plain

謎のヒロインXオルタ 

持ってないけど

 

Fate/Grand Order

Fate/Grand Order

  • Aniplex Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

 

広告

基本エンジョイ勢の僕は安めのゲーミングマウスを使っています!

手にぴったりのサイズで若干重めなので個人的にすごく使いやすいです!!

比較的に安いのでガチ勢の方にはおすすめはしませんがエンジョイ勢の方には本当におすすめします!!!!

あとヘッドセットも比較的安いのを使っています。

たまに友達と通話をしながらゲームをするのでマイク付きのを使っています。

このヘッドセットはPCのUSBに接続すれば光るので、ゲーマーっぽくてかっこいいです!!