初めまして!!!!

皆さん初めまして!!

 

ガヴと申します。

 

今回は初めての投稿なので、簡単に自己紹介とどんなブログを書いていくか紹介していきます!!

 

 

現役高校生のガヴと申します。あくまでこの名前はネット専用の名前で、由来はあるアニメのキャラからとっています。

 

趣味がゲーム、アニメ、サッカーなのでそれらに関連した記事を作っていきます。

 

もうすでにある程度構想はできているのでじゃんじゃん書いていこうと思います!!

 

ゲームはうまくないのでみなさんからのアドバイスがほしいです!!

 

 

スキル習得のために始めましたが、自分の趣味を皆さんに楽しく共有をしていくので今後ともお願いします!!