2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesのアフェリエイトができるようになったぞーーー!

どうもガヴです。 先ほどiTunesのアフェリエイトプログラムの申請が承認されました! さっそく紹介していきましょう! 今自分が一番プレイしているゲームを紹介します! Fate/Grand Order Aniplex Inc. ゲーム 無料 このアイコン見たことありますか? store…

Jリーグ 第28節 本気で予想

どうもガヴです 今回は僕が大好きなJリーグの次節の試合結果を本気で予想していきます! ではさっそく、、 29日 土曜日開催 13:00 コンサドーレ札幌0-1サガン鳥栖 理由 札幌は前節鹿島相手に2失点&無得点に終わった。鳥栖は前節柏に引き分けたものの課題で…

無料のFPSを紹介するぜ!!!

どうもガヴです!!! 今回はタイトルにもあるように無料でおすすめのFPSを紹介していきます!! その名は Ironsight です。 codに似ていると個人的には思っています。 ゲームモードもかなりありユーザーを飽きさせません。 僕が一番やっているのがTeam Deat…

金星でエクシマスを倒す!!

どうもガヴです。 最近warframeという無料のゲームに手を出し始めました! 戦闘がスタイリッシュで綺麗なのでめちゃくちゃはまってます。 かっこいい武器があったので頑張って素材を集めようと思って、攻略サイトをのぞいてみたら、、 まだ開拓していない惑…

初めまして!!!!

皆さん初めまして!! ガヴと申します。 今回は初めての投稿なので、簡単に自己紹介とどんなブログを書いていくか紹介していきます!! 現役高校生のガヴと申します。あくまでこの名前はネット専用の名前で、由来はあるアニメのキャラからとっています。 趣…